COCONOナチュラルココナッツヨーグルトの想い

COCONOナチュラルココナッツヨーグルトの想い

こんにちは。ナチュラルココナッツヨーグルト、COCONO(ココノ)です。

今日は、COCONO(ココノ)の想いについてお伝えしたいと思います。

COCONO設立の想い

COCONOは、環境共生したサスティナブルな社会を多くの方々と共に考えていこうと立ち上げられました。

COCONOの商品は、植物性で美味しい、“今ここの”素材を活かした、国産の商品。可能な限り、使い捨てプラスチックを使用しません。

COCONOを立ち上げたJustin Mackee(ジャスティン マッキー)は、 「健康的なライフスタイルを維持するためには、味と食べる喜びが同じくらい重要です」と語ります。

COCONOが目指すもの

健康のために味を犠牲にすることなく、何より地球環境を犠牲にしない企業体の在り方を模索したいと考えています。

そこで行きついた方法は、砂糖や保存料を一切使用せず、国産のおいしい植物性ヨーグルトを、清潔でリサイクルしやすいガラス瓶に詰めて販売すること。

環境に配慮しつつ、そしてとびきり美味しいものを、一緒に楽しみませんか?

みんなで、美味しいものを楽しみながら、優しく自然共生する社会へのシフトをしていく架け橋のようなブランドになりたいと願っています。

地球にも優しい人たちに選んでほしいヨーグルト、からだと地球に優しいココナッツヨーグルト、COCONOです。

Instagramも是非フォローお願いします!
https://www.instagram.com/coconotokyo/

ご注文はこちらから