大切な場所、大切な人たち。

大切な場所、大切な人たち。

大切な場所、大切な人たち。

COCONO PEOPLE PLACES 001 

 

この写真は、私の両親が住む湘南の海辺で15年前撮ったものです。14歳のときから、この浜辺や海、空、富士山の眺めは、人生で何が起ころうとも、常に穏やかに私を迎えてくれました。

楽しい時は遊び場として、悲しい時やストレスにつぶされそうな時には救世主として。

 

まだまだ勉強中です - より良くなるために 

 

正直に言うと、私は人生の大半で、自分の生き方が環境に与える影響をそれほど気にかけたことはありませんでした。もちろん、美しい自然の中に身を置くときは、後片付けをし、ゴミは持ち帰るようにして、自然環境に少しは責任感を持つようにしていました。

 

でも、忙しい都市生活に戻ったときはというと…、ロンドンでも上海でもデリーでも東京でも・・・。私はただただ「消費」していました。プラスチック製の容器、包装、更なるラッピング…。それらすべてがうまい具合に処理されてリサイクルされていることを期待し、また、自分のすべきことはそれで十分だと思っていました。

からだと地球に優しいココナッツヨーグルト

そして、今。そんなことだけでは足りないことは明らかです。私自身がまだ自然環境に対して十分なことをしていないことにも気づきました。

COCONOで、より多くの人が環境に責任を持ち、より細やかな配慮をもって生きることができるような、おいしい商品を作りたいと思います。

 

植物性の食生活を、もう少し。

もう少しプラスチックを減らして。

もう少しだけ、リサイクルを。

 

たとえ小さな一歩でも、みんなで力を合わせれば、「正しい方向への小さな一歩」を踏み出すことができるのです。

私たちの大切な場所と、大切な人たちのために。

 

Our People and Places

私たちにとって大切な人や場所を、この「Our People and Places」という画像シリーズでご紹介します。オンライン注文、イベント、小売店でご覧いただけます。

皆様の大切な人、大切な場所を教えてください。

 

今から頑張りましょう。

https://coconotokyo.com/products/plane-coconut-yoghurt