COCONOのパートナー、製造工場のご紹介

COCONOのパートナー、製造工場のご紹介

こんにちは、ナチュラルココナッツヨーグルトCOCONO(ココノ)です。

COCONOのパートナーのご紹介

今日は私たちのナチュラルココナッツヨーグルトを製造してくれている、製造パートナーをご紹介します。

ヨーグルトづくりの達人が在籍する、山梨県にある白州屋まめ吉さんです。

どんな風にCOCONOのココナッツヨーグルトはつくられているか

日本で標高第二位の山、南アルプスの北岳の麓、山梨県白州でミネラルたっぷりの水を使い、デイリーフリー(乳製品不使用)で丁寧につくってくださっています。

4月の初回製造時には、朝からスタッフの皆さん総出で、発送準備まで1日中作業をがんばってくださり、さらに、舌触りよくするために改良を重ね、先月5月からは天然のこんにゃく粉を加えるよう製造レシピ変更も、一緒にいいものをつくろうという皆さんとだから成し得ました。

COCONOは顔がみえる、透明性ある、商品づくりをしています。

ここの、新しい美味しさを味わってみてくださいね。

Instagramも是非フォローお願いします!
https://www.instagram.com/coconotokyo/

ご注文はこちらから