COCONOナチュラルココナッツヨーグルトに一番あうフルーツってなんだろう?

COCONOナチュラルココナッツヨーグルトに一番あうフルーツってなんだろう?

こんにちは、ナチュラルココナッツヨーグルト、COCONO(ココノ)です。

フルーツをのせたヨーグルトは朝食やブランチの定番メニュー。

りんご、苺、ブルーベリー、キウイ、パイナップル、、、

いろんなフルーツがあるけれど、フルーツにアレルギーある方もいるし、それぞれの嗜好や主観によるものになるけれど、、、

COCONOナチュラルココナッツヨーグルトに一番あうフルーツって何だろう?

日々、スタッフもいろいろな組み合わせを楽しんでみています。

今日はマンゴーとあわせてみました。

ココナッツミルクも南国産で、南国のものは特にあう印象です。

先月、青山・国際大学連合前広場で開催されているファーマーズマーケットにて、COCONOが初めてフードトラックで POP UP出店した際には、

・マンゴーとCOCONOココナッツヨーグルトのスムージー

そしてブランドを立ち上げた、Justinおすすめの組み合わせ、

・ドライアップルとグラノーラをのせたCOCONOボウル

を提供し、立ち寄っていただいたお客様に大好評を博しました。

フレッシュフルーツと?ドライフルーツと?

どちらでもフルーツとはやっぱり相性抜群!

皆さんのおすすめやベストマッチング!と思う組み合わせをぜひInstagramで発信して教えて下さい。

Instagramも是非フォローお願いします!
https://www.instagram.com/coconotokyo/

ご注文はこちらから